Bias Crashersのブログ

<a href="http://biascrashers.com">http://biascrashers.com</a> で創作活動してるBiasCrashersのピュシスが何かしらかを綴るところです

開設のご挨拶

ご挨拶

どうも改めまして、BiasCrashersのピュシスです。

はてなにブログ開設しました

とりあえずもう、Markdownで書けるので。
仕事でも使っているので……という実利的な理由に基づく。
最初は、何かこうRailsでサイト作ってOctopressでも入れようかなあとか考えたのですが、結局そんな時間かけるより、はてなブログ使った方が楽だよね、そういうサイト作るのにコストかけて本筋の開発進めないって本末転倒もいいところだよね逃避だよね、という結論に至りましたのです。

いい加減、完成させないと

と思っております、『黒猫 完全版』
いやもうこれは本当に、はい。
ほぼほぼ、概ね出来上がってはおりましてですね。
後はちょっと公開先のサーバを確保して、音声がoggでちゃんと動くのかデバッグして、後書きやら何やらをもう少し整え……っていうくらいで、公開できるのですが、その後ちょっとのところで、仕事に時間をとられて身動きが取れなくなっていました。
のですが、はい、そろそろいけそうです。

改めて、ブログについて

ちょこちょこと、更新していけたらいいなあ、と思っております。
ピュシス以外にも、LilyさんやWaltさんにも書いてもらえたらいいなあ、などと。
作品について以外のこともちょっと載せていけたらとかとか。
結局、放置……ということにならないよう、鋭意留意してまいりますです。